RealForce1062006年02月12日 21:40

RealForce106
とうとう買ってしまった……
本当は黒が良かったのだが、CPU切り替え機がPS/2接続な為、ノーマルなLA0100。

購入の理由は、今度会社で使うことになったPCのキーボードがあまりにふにゃふにゃで気持ち悪かったので、手持ちのMajestouchを持ち込んでしまい、自宅のキーボードがなくなってしまったため。
Majestouchのキータッチに慣れたら、代替品のWindyのVANGUARDのキータッチでは我慢が出来なかった(涙
で、もう一台Majestouchを買おうかと思ったんだけど、せっかくなので(何が?)、キータッチに定評のあるRealForce106を購入と相成った。

感覚は、軽い!の一言。
でも、ぜんぜんふにゃふにゃじゃないのがいいね。

ちなみに、買った後、会社でMajestouchと打ち比べもして見たんだけど、キーピッチが広い分こっちの方が打ちやすそうな感じだった。

現実問題、自宅と会社とどっちの方が多くキーボードをたたくかといったら会社なわけで、どっちのキーボードをどっちで使うかはしばらく使ってからまた考えようと思う。

しかし、いつの間にかキーボードにまで金を掛ける様になってしまったか(涙

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは「MSX」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyako.asablo.jp/blog/2006/02/12/251272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。