M555b2014年01月24日 17:06

LogicoolのBluetoothマウスM555bを愛用しているんだけど、気がついたら販売終了していた。
後継製品のm557には高速スクロールホイールがない。
これがあるからこのマウス使ってるのにorz

2千円で売ってたとき予備に買っておくんだった・・・

Nexus7のフォント2014年01月24日 23:08

Android4.3ベースのAOKPで使い続けているNexus7(2012)なんだけど、数日前ふと気がついたらChromeやICSのブラウザがページを表示できなくなっていた。
ページ表示途中でエラーになってしまう。

Nexus5の時と同様にsystem_fonts.xmlのカスタマイズを修正したら正常に動作するようになったけど、どのタイミングでこうなったんだろうか?
正直最近Nexus7の方はいじってなかったから、いつこの状態になっていたのかが判らない。

Nexus7はどのタイミングでAndroid4.4に入れ替えようかなぁ・・・


Pomeraのある日常2014年01月24日 23:14

ここ数日のエントリはPomera利用。

生来筆無精でエントリとエントリの間が数ヶ月なんてのがざらなんだけど、こいつを手に入れてからは思ったことを文字おこしする手間がずいぶん軽減されたきがする。
本当に思い立ったらすぐ入力できる(かつ、場所をあまり選ばない。今も電車で書いていたりする)
ノートPCだとこうは行かない。

世間で人気があるのがよくわかる。

このままはまるとDM25を買いそうで怖い。