USB2Evernote進捗2014年02月05日 23:01

USB2Evernote進捗

 単体exeで外部DLL無しで動作
 USB接続で自動実行
 接続機器を認識(指定したUSBメモリのみ動作)
 フォルダごと同期先のNoteを指定可能
 複数USB対応
 同期後のUSB取り外しも指定可能

とほぼ予定通りの機能が実装できた。

あとは

Oauth対応…なぜか動かん?
1デバイスに複数ドライブが存在するUSBの自動取り外し対応…一つ目のドライブに処理したタイミングで取り外ししてしまう。

をクリアしたい。

DM20快調2014年02月05日 23:13

電子手帳用のソフトケースも安いのを買ってみた。
電車で座ってれば鞄の上に置いて入力が普通にできる。

思った以上に快適。

保存場所の初期値指定とファイル名の自動設定が便利すぎる。
DM5のファームも同じ仕様に更新してくれないかなぁ・・・

DM20のボタン電池2014年02月05日 23:14

DM20のボタン電池

DM5と違って背面カバーをズラすと電池のフタがでてくる。
それに気がつかず、しばらくボタン電池無し状態で使っていた。
(絶縁シートがついたままだった)

ちょっと間抜け。

DM20の液晶保護シート2014年02月05日 23:15

DM20の液晶保護シート

買おうかどうしようか悩む。
外で使うこと考えたらのぞき未防止シートはあった方が精神衛生上良いかもしれない。

気にしすぎか。

Eneloop2014年02月05日 23:15

DM20と一緒に単4の4本セットを購入。
限定バージョンとやらがちょっと値下がりしてた。

過去にディズニーバージョンが値下がりして売ってたことがあるけど
(確かハンズの閉店セール)限定バージョンは値崩れしやすいのだろうか?