Pomera着せかえパネル2014年03月23日 23:00

Pomera着せかえパネル
Pomera着せかえパネル

DM20用の着せかえパネル、カリフォルニアレッド。
覗き見防止シートと一緒に購入。

想像していたのよりちょっと派手。

PomeraAutoUploader更新対応2014年02月22日 22:41

PomeraAutoUploader 更新対応

・更新ルール決定
・APIをフルに変更
・更新対象のNote取得方法
 Findnote(だっけ?)のFilterのクエリ利用が一番良さそう。
 Note作成時のGuid保存しておいてというのが一番確実ではあるけど、そこはテキストファイルの悲しさ、フィルに情報として紐付けられない、とここまで書いていて思ったが、元ファイルと同じフォルダにインデックスファイル作れば解決じゃね?

ファイル名+Guidだけあればいいんだし。
拡張子かえて隠しファイル属性とかにすればよくね?

あ、なんか行けそうな気がしてきた。
元ファイルと同じフォルダにあるPAUファイルにファイル名とGUID記録されていたら登録済みだからノート取得して更新。
GUIDなしかノートなしなら新規作成。

うん、行けそう。

DM20の覗き見防止シート2014年02月19日 22:40

DM20の覗き見防止シート、ヨドバシで\1,980.-
ポイント10%つくからここから購入しようかな。
着せかえパネルに気絶しそうだ。

PomeraAutoUploader 自動タグ付け機能追加2014年02月16日 23:40

Yahooのキーフレーズ抽出APIを組み込んで、EvernoteのNote作成時に自動的にタグ付けができるようにしてみた。
自動タグ付けなので、誤字もそのままタグにするし、記入していない言葉がキーワードになることもないんだけど、そこそこ使えそうな感じか。

PomeraAutoUpload2014年02月16日 23:06

LocalAPIモード再実装
 ファイルのUTF8変換実装済み
 データベース同期選択可能
 ※でもこっちは基本的に使わない予定

WEBAPIで対象ホストにsandboxを選択できるモード実装
 開発モードで切り替え可能

実行中ダイアログ表示

その他微調整およびコード整理