Galaxy Nexus その42012年04月15日 23:14

備忘録
 AndroidLover.Net  NEXUSのバックアップ、カスタムロム導入、フォント入れ替え
              カスタムロム日本語化など。凄く解り易くまとまっている。
              必見。
 ブローヴちゃん   セルスタンバイ問題の解消パッチの作成者。凄い。

 Cell Unlocker .net  SIMアンロックコード販売業者。コードは購入できなかった。
 SAMSUNG IMEI UNLOCK 同上。

 SIMアンロックに関しては現状ドコモに持ち込んで3150円支払うか
 「【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D」スレあたりを参考に自力でどうにかするしかないみたい。
 ※xda-developersのFuckdocomo使うとアンロック出来るみたいだけど未検証。

 「【ROM焼き】docomo GALAXY NEXUS SC-04D root10」の24にAOKPで
 エリアメール受信する為の情報あり。 未検証。
 ※こればかりは検証できないほうが平和だよなぁ…

 バッテリーサークル表示のMODはAndroidLoverで紹介されていたものを
 利用しているけど、色が青一色なのが気に入らないので、残量によって
 色が変わって見えるようにリソース内の画像ファイルを入れ替えた。
 入れ替え用のリソースはIDEOSのカスタムROMより拝借。

 ついでに、アンテナピクトの△▽マークや「H」「3G」なんかの色を
 明るめのグレーに変更。

 あと、StickMountを導入したけど、まだ未検証。
 変換ケーブル入手しないと。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは「MSX」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyako.asablo.jp/blog/2012/04/15/6412569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。